あきこの部屋

世界には超えていいラインとダメなラインがある

12792775283_78f863529b_c
さっきのピザ屋さんでカプレーゼを頼んだら、
セミドライトマトと水牛のモッツアレラチーズでおいしくて感激した。

なぜなら2週間ぐらい前にチェーン系の居酒屋で
カプレーゼを頼んだら、スライスチーズが
トマトに載ったメニューが出てきた事件があったから。
個人的には「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」と叫んでしまいそうな、
人間の良心というものを問う衝撃の事件だった。
More »


ピザうまい「Frey’s Famous Pizzeria」

thaの阿部さんのインスタによく出てくる
ピザ屋さん「Frey’s Famous Pizzeria」に
ずっと行きたいな〜〜と思ってて、
やっと行けた!
More »


初心は真空パックして保存

写真 (1)
最近慣れぬハイファッションの仕事に
関わらせて頂いており、
オカンにもらった服を着ているような
私にはすべてが初めて見るまぶしい世界だ。
「リアルアグリー・ベティだな..」と思っている。 More »


33階

12714606453_8fd8efeb7f_o
その日は冬の良く晴れたとても天気のよい日で、 More »


実録!酒を飲むと寝る人

酒を飲むと寝るという失態を8万回ぐらいやってるわたくしですが More »


やさしさ

写真

わたしは食べ物の写真を撮るのがすきでやたらと撮る。 More »


horrible waitress

necklace

レイチェルははっきり言ってひどいウェイトレスだった。紅茶を頼むとカプチーノが来るし、コーヒーの種類も覚えられないし、運んでいる途中のドーナツを違うお客さんのパーカーのフードのなかに入れてしまったり。働き初めて二年半経っても、彼女はひどいウェイトレスのままだった。
More »