写真 (1)
最近慣れぬハイファッションの仕事に
関わらせて頂いており、
オカンにもらった服を着ているような
私にはすべてが初めて見るまぶしい世界だ。
「リアルアグリー・ベティだな..」と思っている。

ハイファッションの仕事は楽しい。
たくさんの人が関わった、趣向を凝らしたものが
次から次へとたくさん出てきて、
見るたびに「かわいい!」「かわいい!!」と叫んでいる。

っていう話をしたら、
「いまファッションはすごく難しい状況に立たされていると思うけど、
その最初に感じたうれしいとか楽しいとかの気持ちを覚えておくといいよ」
って言われて、なるほどそういう風に考えたことなかったなと思った。
ので、いま何を見ても「かわいい!!」「かわいい!!」って
なってる気持ちを真空パックしてこころの貯蔵庫の奥深くに
しまっておくか、もしくは剥製にしてかざっておこうと思う。