IMG_8406

矢野顕子さんの曲で「スナオになりたい。」というのがありますが、
ところで素直って何ですか?知らないなあ..
古代中国に伝わる幻の動物かな?朱雀みたいな?

ええっ?!自分の気持ちを正直に伝えること?!
そんなこと人間に出来るんですか?!
そんな拳法使ったら人体に甚大な被害が
出ちゃうんじゃないですか?!
一回繰り出したら寿命が尽きて死んじゃうみたいな
あれなんじゃないんですか?!

って、ええっ?!
みんな..みんなやってるの?!
うそだー。そんなことできるわけないじゃん。
ってやってるのか..
そんな..そんなバカな….。
いままでの私の人生は何だったんだ..

というわけでその幻の拳法を会得するために
ちょっと旅に出てきます。
探さないでください!!