BV4YR5jCMAAxS3F
母親が姪っ子の運動会見学のために上京していたのでICCにお連れした。
母は、私がいろいろ記事を書いたSWITCHの
Vol.31 No.2 (テクノロジー+カルチャーネ申ラボ1oo Perfume)
の時にそれはそれは喜んで何冊も注文しては親戚や近所の人に配り、
それからPerfumeをチェックしているようだ。

ICCではSOLの衣装を見て「これ紅白の時に着てたの覚えてる」とか言ったり、
ワールドツアーの衣装を見て「この2つの演出にはどう関連性があるのか」と質問したり、
3Dスキャンを体験したりして楽しんでいた。
感想を聞いたところ「こんなこと世界でもやってる人いない最先端のことなんだろうね、すごいね、
紅白で小林幸子はどうしたらいいんだろうねえ」とのこと。3歳の姪と1歳の甥にも
絶対見てほしいそうです。
あと何回直しても「まかべさんってすごいねえ」というので、もうまかべさんで..