公式サイトを訪れると「何だこれ???」と思わず口にしてしまうような古き懐かしき奇抜なデザイン。

これはスペースシャワーTVのCM枠に突如として現れた謎の新感覚新番組『Nandacoole -ナンダコーレ-』のサイトだ。

1月24日よりオンエアーが開始された当番組では、番組Webサイトにて思わず「???何だこれ?」と口に出してしまうような3分間の映像企画を随時募集しており、企画が採用されれば、スペースシャワーから制作費として10万円が贈呈さる。企画者は実際に責任をもって映像を制作しなければならず、その映像はゲリラ的にランダムにスペースシャワーのCM枠で放送されるというものだ。

これまで既に二つの映像が公開されており、どちらともかなりアクの強い、正に「???何だこれ?」な映像作品となっている。「???何だこれ?」な映像作品制作に関して、腕に覚えのある方は是非とも企画書を投稿してほしい。

採用された映像はYOUTUBE「Nandacooleチャンネル」アーカイブされていくので、スペシャが見れない人も要チェック。

ちなみに公式twitterアカウントはがんばりすぎにより凍結された模様。
さてさて、今後どんな展開があるのか楽しみにしてみたい。


第二弾プロデュース作品 主演:露骨kitと多良アンナ D:ファンタジスタ歌磨呂


第一弾プロデュース作品 出演:竜巻太郎 D:大石規湖