前回ポストからずいぶん長い事間が空いてしまったけど、やっと締められそうなきっかけがあったのでポストします。

昨日深夜、OF seminar #3初日クローズ直前に会場になだれこんでそのままライトニングトークをする流れになりました。どうせそんな事になるんじゃないかな、、、と思っていたし、死ぬ程テッキーな人達ばかりなのだろうと思って、多少の自分のaddonsを紹介した後、八王子へ向かう電車内でしたためた参加者の皆様への手紙を朗読しました。OFセミナーに参加した方々がどんな人達なのか全く知らずなので通じたかどうかは不明ですが、直前までの現場の盛り上がりもあり、無事乗り切りました。その時の手紙の内容を貼付けて、このカテゴリの締めとさせて頂きます。

poemsnotdemos.txt

清水基