たまに聞くと落ち着く

昔は日本語ラップは好きじゃないとか思ってたけど、あの時聞いてた曲たちはなんかとてもいいなあ。







特に最後のオジロをすごい久しぶりに聴いたんだが、
当時はあまり好きじゃなかったんだけど、
2000年ごろの横浜の空気感がとてもいい。

当時、横浜の石川町にあるクラブで1年半ほどバイトしてたんだけど、
あの時にほんと色んなことを教わった。ちょうどCBCNETを作ったのもそのころだ。

ワシは雑務&キッチンで、クラブなんだけどフードをだしてたりしたので、あとはDJとか出演者のまかないを作ってたりしてた。
忘年イベントでは年越しそばを作りながら年を越したのは良い思い出。