身近なおもちゃや、日々のおでかけ先までクリエイティブな発想を通してワクワクするようなライフスタイルを提案し、赤ちゃんがアプリ「baby rattle bab bab」などをリリースしているブランド「 baby toi 」によるイベント、お出かけ先vol.7〈グーグークルーズ〉が5月5日銀座アップルストアにて開催される。

このイベントは、赤ちゃんのいるママ・パパが出産前のように気軽にコンサートやイベントへ行けるようにと展開している。今回は、寝かしつけがもっと、楽しくなる! 絵本オフトン発表記念として、木下美紗都(vocal&piano)と、石塚周太(guitar)、Jimanica(drums)によるトリオバンド「木下美紗都と象さんズ」を招いて、一緒に体験するストーリーコンサートが行われる。

すてきな楽曲と、おとぎ話の朗読からなるこのコンサートには赤ちゃんはもちろん、大人もこどもも気兼ねなく参加できる。ぜひ、音楽と映像に触れてコミュニケーションの楽しさと可能性を体感してほしい。

また、 “絵本オフトン”のスペシャルサイトは5月上旬オープン予定となっている。

baby rattle bab bab


Information

寝かしつけがもっと、楽しくなる!絵本オフトン発表記念
木下美紗都と象さんズ×baby toi

ストーリーコンサート〈グーグークルーズ〉
http://baby.to-i.net/jp/newplaces/vol7/index.html

開催日:2012年5月5日(土)13:30開場/14:00開演 15:00閉場
会場:Apple Store,Ginza 3Fシアター      
出演者:木下美紗都と象さんズ×ベイビートーイ
対象:0〜3歳の赤ちゃんとそのパパ・ママ、3歳以上のこども、おとなも歓迎!
入場料:無料

Profile

木下美紗都と象さんズ
木下美紗都(vocal&piano)と、石塚周太(guitar)、Jimanica(drums)によるトリオで、できたてほやほやの小さなバンド。木下美紗都…2007年、WEATHER/HEADZより1stアルバム『海 東京 さよなら』を発表後、映画劇中音楽を手がけたり蓮沼執太フィルにコーラスで参加するなど、活動の幅を広げる。2011年7月、2ndアルバム『それからの子供』を発表。
http://www.faderbyheadz.com/release/headz151.html

baby toi ベイビートーイ
身近なおもちゃから、ちょっとしたおでかけ先までクリエイティブな発想を通してワクワクするようなライフスタイルを提案していきます。赤ちゃんとパパ・ママの時間がよりいっそう豊かになりますように。スマートフォンガラガラアプリ「baby rattle bab bab」は世界45万ダウンロード達成。
http://baby.to-i.net/