アーティストKAMIの個展がギャラリーCOMMONにて11月25日より開催される。

KAMIは、90年代に結成された米アートコレクティブBARNSTORMERSのメンバーとしての活動で数々のアートプロジェクトへ参加し、その後アーティストSASUとのユニットHITOTZUKI(ヒトツキ)を結成しベルリン、ミラノなど国内外を問わず壁画制作を行ってきた。

05年には水戸芸術館にて開催された「X-COLOR / グラフィティ in Japan」へ参加。
そして2010年、六本木ヒルズ森美術館にて開催された「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」では日本を代表するアーティストの1人として招聘され、巨大インスタレーション作品を発表し、多くの観客に強烈な印象を残した。

そしてこの度、3年ぶりに開催されることとなった個展「進呼吸」では、新作を揃え、現在の自身を表現した作品が披露される。

日本のアートシーン、カルチャーシーンにおいて常に注目を集めてきたKAMIの新作展に期待したい。

Information

KAMI個展「進呼吸」
http://www.gallerycommon.com/?p=288

会場:COMMON
   東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F
会期:2011年11月25日(金) ~ 12月4日(日)
   11:00 ‒ 19:00
オープニングレセプション:11月25日(金) 19:00 ‒ 22:00

Profile

KAMI
日常から授かるインスピレーションを特徴ある曲線に変換し見る者の心に溶かし込む。
シンプルでいてなめらか、そして流動性の高い作風は自身追求の旅の途中に見た景色の記録でもある。
www.hitotzuki.com