5月21日より、新宿・曙橋のギャラリーAISHO MIURA ARTSにて「GROUPSHOW3 菊地良博 x 山口歴」が開催される。

ニューヨーク在住の山口歴は、主な表現手段に「カットアンドペースト」を使い、あらゆる面で認知出来うる、多元化した文化・コミュニケーションをカットアンドペーストし、その縮図としてのランドスケープを制作する。今回の展示では自身が約一年かけて制作してきた、SNS上に散らばる友人の画像を『現代の風景』と捉え、自分のフィルターを通して表現した『現代人の肖像』のペインティングを発表する。

菊地良博は、音楽や美術のフィールドを自由に行き来しながら様々な作品を生み出してきた。視覚表現、聴覚表現を主に、近年では「理性的秩序の解体」と「身体知の構築」を目的に、あらゆる形式の解体と構築を繰り返しながら作品を制作している。

独特の手法を推し進めている彼らの最新作を見ることのできる貴重な機会となるだろう。
会期は6月25日まで、ぜひお見逃しなく。

Information

GROUPSHOW3
菊地良博 x 山口歴
http://www.aishomiura.com/groupshow3.html

2011年5月21日~6月25日 火曜日ー土曜日
日、月、祝日休廊
その他の休廊日 : 5月26日ー6月13日
火曜日〜土曜日 12:00〜19:00

AISHO MIURA ARTS
162-0065 東京都新宿区住吉町10-10

大きな地図で見る