メモメモ12月。
忘年会シーズン到来ですな。



ピタル、きたる。
とても良い会だった。ピタルと初対面だったけどまたNYCに行ったら会ってみたいし、今後の活動も楽しみ。
このレベルのアーティストたちはほんと不思議なほど単純なことをスラリと言うし、たまに普通に矛盾してるように聞こえることも。
「インタラクティブ」であることに対する考えは考えていて楽しかった。


リパブリックファイナル。ダンシンwith OKADADA、エキソニモ、渋家。
汗だく。

くわしくはセンボーさんのブログで!


山口へ。
新しい機体。
この窓の操作インターフェイスは納得いかなかった。
あと、席同士でメッセージ送れる機能とか。


しゃきーん。


ひさしぶりに「あかぎ」。これは刺身が脇役の刺身定食。


SONY製品久しぶりすぎる。


NORTHFACE。
コートほしい。
ビール美味しかったです、ありがとうございます。


BURTON BACKCOUNTRY HOUSE
工房いい。

http://burtonbackcountryhouse.com/


マツさんも参加。


Bacon。




BOSCH、、じゃないーー。


ゲルチョップ!!!
超ハイクオリティ&クリエイティブ工作アーティスト特集とかどうでしょう。


PULSE滑り込み。
これ気持ちいい。音ドリブンレーザー反射ロボット装置。
ダイトさんともちょっと話せた。
来年のYCAMの新作に続くらいしい。
楽しみ。行きたいけど、どうだろうか。


SPESLABでTRY&ERRORがやってると知ってちょっと見に。
GRBOY。ゲリラボーイ。不気味なアーティストだ。
インターネット・リアリティーでした。


ハイバイ〜