ワッツァーーー!
最近はCBCNETのブログの方に気になるネタをいろいろ書いているのもあって、
このブログをあまり更新できておらず。

11月初旬にあったヤミ市のブログ記事がいくつか上がっていて、
あーブログってやっぱいいなあと思いました。

ということで適当にiphoneに
残ってた
11月




インターネット ヤミ市 by IDPW


対面式着メロ、大野さんに作ってもらった


リアルこけし


田我流
ここ1ヶ月で3回ぐらいライブ見てる。
またサウダーヂが見たいな。



ラファエル君、カルバン・クラインのショーのビジュアルを担当。
彼の目線で日本を3秒見てみたい。




ウーバーモルガン。
アーティスティックリサーチ、コミュニティー、ソサエティー。
あ、アーティストってこういう人たちのことだ、って思える。




JKDコレクティブ。
装置がいい感じだった。
手を突っ込んでいい設計がナイス。



アノニマス・ライフ @ ICC
スプ子


「米朝アンドロイド」
石黒浩


ヒップホップ講座 Vol.02
キャンナイキッケ〜 
イェッスユーッキャン


STICKERRRRRRRRRR


いしいこうたたち


SENSELESS DRAWING BOT ver2.


今週末もイベントがたくさんですね。