最近、TwitterとかFacebookとかで
ここらへんの記事を見てて衝撃を受けてたところです


どーなってんの?! – あるポン中女の懲りない日常 ~大阪売人編~
http://blog.goo.ne.jp/emirin5_2005

ひくい道 そこを歩くよ わたしたち 高い土手の向こう 見たことなくても
http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/08/07/221155

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1078.html

あと、Twitterのヤリマン狂うとか
ココらへんも近いのかな
http://miyearnzzlabo.com/archives/15712

まず、ド頭のBlogみて、最初本当に意味がわからなかったです。
インターネットでここまで赤裸々に違法ドラッグの話しをしているというのも、驚いたし、
子供を生むという段階で、こういう状態というのも、びっくりしたし、
これが日本の出来事なのかという衝撃、
いろいろメーターを振り切る感じがありました

次のBlogで「低学歴の世界」という話も、

言うても自分は(単位ギリギリとはいえ)大学出てるし、
そもそも大学に行かしてくれた親、という意識の高い親がいたわけだし、
そういう家庭環境で育っているわけで、

全くそうではない、おそらく日本の人口で行ったら多い方の人達とは
なにか違うのかもしれない、
よく仕事とかで、ターゲットがどうで、そこに響く、とかそれっぽく言ってるけど、

現実はもっともっと、僕達とは全然違う文脈の人達がマジョリティで、
DQNと言われている人たちのほうが多くて、
DQNと言ってる人達は、実はマイノリティで、
で、
そもそものマジョリティが今インターネットにどんどん入ってきているのかもしれない。

そんな彼らは、僕達ほど面倒くさいことを考えたりせずに、直感と身体感覚重視で
インターネットを活用している。

それこそが、もしかしたら
本当のインターネット x 身体性
を、正しく表現してくれるのかもしれない。

すごくヒリヒリする、
最近衝撃的なトピックでした