_
今朝香港を出て、北京へ来ました。
過密都市から巨大都市へ移動してきて気候も景色も変わって
なんだかまだいまいち自分がどこにいるのか実感ないです。

ちょっと貨物でトラブルがありスケジュールが微妙に変動したから
午後がばっこり空いてしまった。
ので、せっかくだから香港のペイントしたショップのロケーションなどをまとめておこうと思います。

_
LaneCrawford : International Financial Center

DSCF7570

DSCF7659

DSCF7662

大きな地図で見る

_
LaneCrawford : CantonRoad




DSCF7653

大きな地図で見る

夜からおそらくペイントは再開するので
それは明日くらいには載せれると思います。
ちなみに、w7.5×h3.8mとゆうまさに北京らしいおかしなサイズです。

_
追記

夜から作業したのでそのパートです。

DSCF7667

DSCF7696

DSCF7692




明日も続き頑張る!

Houxo