flourescentview_webimage._2jpg

_
Exhibition at Hatosbar

こんにちは
なんだかいっきに寒くなってきましたね。
師走botさんが連呼していた時期に突入したわけですが
そんな中、展示会をしたいと思います。
お忙しいとは思いますが、是非お立ち寄りください。
以下、詳細です。



HouxoQue Exhibition
“FlourescentView”


venue : Hatosbar
date : 12/13-24

Closing Party
12/24
19-23:00

LivePaint with
KenTasaki (SPANOVA)
SyetemSupport : WHITELIGHT

_
今回はMUJIでの展示で発表したシリーズの新作を書きおろし
それを展示したいと考えています。
ちなみに、このHatosbarはもう10年来の付き合いの友人BLUNTのお店で
彼はよく僕のライブペイントでDJをしてくれています。
美味いビールとフードを出してくれる良いお店ですので、是非いっぱい呑みがてらにどうぞ。

クロージングパーティーもします。
オープニングはしません。
設営後にわいわいするのは疲れるし、最後に来てくれる方が好きなので。
で、そこで久々のライブペイントをしようかなと考えています。
このシリーズの公開制作はまだしてないので、反応が楽しみでもあります。
ライブに合わせて、スペシャルゲストにSPANOVAの憲さんがソロピアノを即興で奏でてくれます。
昨年、コラボレートした展示会 ‘It has no idea, but it has feelings.’の打合せをしに
僕のアトリエに来てくれた際に我が家のピアノを即興で叩いてくれたことがあったのですが
その音色が忘れられず今回はオファーをしました。
恐らく、ソロでの活動はなさっていないだろうと思うのでSPANOVAファンの方を含め
非常にレアなパフォーマンスになるだろうと思います。

http://youtu.be/kXgYd6xG0bU

クリスマスイブらしいちょっと大人な夜になるでしょう。
カップルの方も来ちゃったらいいと思います。
リア充爆発しろ

では、お待ちしております。


Houxo