友達のネットアーティストJonas Lundのやってるプロジェクトが面白いのでご紹介。


http://paintyourpizza.com/

これはウェブサイトでコラボレーションして絵を書くとそれがPizzaになって配送されてくるというウェブサービスです。Pizzaとインターネットが好きなアメリカらしいサービスですね。(Jonasはスウェーデン人だけど現在New YorkのEyebeamに滞在中です。)
残念ながら、日本には配送してくれないのですが、EyeBeamでピザパーティをやったそうです!


これが、、、、



こうなる?!?!


なかなか大味ですね!

彼はピザ以外にもネット上で描いた絵をカンバスにプリントアウトして購入できる http://thepaintshop.biz/ というのもやっています。