酒を飲むと寝るという失態を8万回ぐらいやってるわたくしですが
この日は6時起きで朝から12時間ぐらい撮影だったので(言い訳)
二次会で沈没。楽しいと飲み過ぎちゃって寝ちゃうんですよね〜

12550909795_ef0e9822f7_b

毛並みが悪い動物みたいになってる。

51KHM96GZMLSS400
これを思い出した。

12551042213_2098ec83c7_b

帰れよ..

12551013823_9380b3e3cd_b

髪の毛
(朝カメラを見るとこういう謎の写真が発見される)

12551362714_3b365050cd_b

あ、起きた

12551008983_178d92ee35_b

「おはよ〜」
(じゃねえよ)

12551358674_c53a9a874e_b

とおもいきや一瞬で沈没

12550865205_bc196c99cb_b

気力を振り絞って起きあがる

12550566905_f08406c30a_b

やっぱり無理

このあとお会計と同時に起きあがり
普通に帰りました。

酒を飲んでも寝ない人間になるか、
お酒を飲まないでいられる強靭な精神がほしいけど、
そんなに楽しくない時はそんなに飲まないから
寝ないという傾向があるので、わたしが
寝ている飲み会はいい飲み会です。(いい迷惑ともいう)

写真:シュウタ・ハスヌマ←上手