10649598335_7bd9effc37_o


うーん、まったくもってブログを書いている場合ではないのだが
どうしてそういう時に限って人はブログを書くのだろう?
不思議だな〜
もうブログに書くことがたまりすぎてて、
日記は10/4で止まってるし。

って締め切り真っ最中に現実逃避したのが
下書きに残ってたのでとりあえず公開しておきます。

10/2

adobeイベントのためにタッツデザイン様と
打ち合わせ&インタビュー。よっ!!!大物

10/3
MdN様とお打合せ。
雑誌に付録する、
日本全国のおしゃれスポットの
冊子を作るご相談を頂く。
とりあえず牛久大仏とかを取り上げようと思う。


夜は大日本タイポ組合∩古堅まさひこ展「hydeJ6odht」の
クロージングにいってたのしかった。
展示の詳細はこちら

10/4
adobeイベントでスケブリさんと打ち合わせ&取材。
ってこれこの前も書いたな..

10/5
ゲンビでライゾマを見た帰りに飴屋さん×マヘルの
舞台を見に行って、その帰りに上野の「音音」で
柿の天ぷらとからすみの蕎麦をたべる。
さっき見たお芝居の意図についてしゃべったり、
考える人と考えない人はどっちか幸せかということで、
考えない人はビーチで寝ている時に雨が降ってきたら幸せじゃ
なくなっちゃうけど、考える人は雨が降っても幸せにまた
なれる方法を考えられるとかなんとかって話とかをした。
あとサラダを間違って2皿頼んだ。
隣のテーブルではあさおくんが良いチョイスをして
良いメニューが並んでいた。
同じメニューブックを見ているのに、
そういうセンスがある人とない人がいる。
ある人になりたい。それが今後の目標。

10/6

オータチャンとびやーどの朝食に行く。
ご近所。
これでドリンク付きで1800円くらいです。
お金を出せば楽しい。それが都会。
おかーさんとICCにPerfume展を見に行ってから
夜ご飯。姪っ子との時間を切り上げてきた母に
「わたしは10年たってもこのままだけど、いま3歳の姪っ子は来年になったら
まったく違う。いまのうちに姪っ子とたくさん
の時間を過ごしておいたほうがいいんじゃないの」というと、
「お前との時間もじゅうぶん大切なものだ」と言われた。
うちのおかんはやさしい。

10/7
飲みに行きたいとつぶやいたら
たすき先生が中目のコロッセオで飲んでくれた。
コロッセオおいしかったし夜中までやっててすごい。
弱冠個人的な話をした。

10/8
ずっと東銀座にいたような。

10/9
この日もずっと東銀座にいたような。

10/10

アツコバルーでブルーノ・カンケさん展示。
ブルーノさんのファンなのでうれしかった。
レポート書くっていって書いてない。
これもう2ヶ月も前なのか!!ヤバイ。
っていうことが鬼のようにたまっている。

10/11
あさおくんがカレーを作る会@道。
あさおカレーも道のおりょうりも全部
おいしかったー!
たすきと一緒にスゲさんが
レインボー2001でマジで凍死しかけた話を聞いて死ぬほど笑った。