軽い気持ちで始めた日記ですが、
日々の生活に追われているうちにどんどん溜まる!!!!!!
雪だるま式に利子が増える借金を抱えているようです。アーメン

9/17
DSC02868
まさか大阪の帰りに名古屋で新幹線を途中下車して
トリエンナーレを見ようと思ったら閉館日だったなんてことは言えないよね。
名古屋、初めて降りたけど綺麗でいいとこだった。
女の人は派手な印象。デパートのカウンターにデパガが10人ぐらい
たまってて、「リアルやなぎみわだーー」と内心興奮した。
でもトリエンナーレやってないのでトボトボ帰宅してGBに行く。

9/18
CAYで打ち合わせ。
その後はGBに。

9/19
夜チラッとICCに行くも何も役にたたなさそうなのですぐ帰る。

9/20
IMG_0665
ライゾマ展@ICCオープニング!!
オープニングにつきものの黒スーツで行ったらライゾマ様は全員Tシャツ。
「徹夜明けのTシャツがライゾマの正装だ」とサカモトくんが言っててウケた。

news_large_DSC_0854
ナタリーに後ろ姿が載ってうれしかった記念

9/21
IMG_0683
先週軽い気持ちで行ったら大観客の前で演奏することになった
「アラカワ・アフリカ」展のオープニング。
死ぬほど緊張して演奏がボロボロになったのだが、
その後楽器を持ち替えるというコンセプトのほうの演奏が大変うまく行き、
ボロボロの演奏がコンセプトを引き立てるという素晴らしい結果になった(たぶん)。
そのワークショップ中、22時半からだった撮影が20時になったという
連絡が入ってICCに猛ダッシュ。
中腰で記事を更新するナタ◯ーさんに感服。

9/22
IMG_0797
品川のropeで行われたトークイベントに行く。
全然待ち合わせたわけでもないのに、
客席にはなかし、あさみさん、ふーちゃんという
賢く美しい女子たちが揃っていて「すごいな〜」と思う。
女性陣は中国のアーティストさんの作品が若くて美人の白人女性ばかりを
モチーフにしていることに一瞬カチンときていたが、実はそのアーティストさんは
ゲイだった。世界はとても複雑にできている。
乙女ちゃんの彼女にライゾマ展のチケットをあげたらすごく喜ばれた。

9/23
IMG_0815
泣きながら仕事をしつつ美女と野獣カップルこと
小池&ゆかちゃん夫妻のお祝い会に京王多摩川のBBQ場へ。
小池は映画の仕事の人で、超映画に詳しくていろいろ教えてくれる。
飲んだくれで遊び人だけど面倒見がいい優しい人だ。
震災の時には宮城にボランティアにきて、私はいないのに私の実家に泊まって
親と仲良くなり、いまでも「小池さん元気?」と親が聞いてくるくらいの
コミュニケーション上手である。小池のおかげでみんな楽しい余暇を送れている。
ありがとう小池!!!
美女をめとってめでたい!逃げられないように頑張って欲しい。

9/24
カンタくんがライゾマの人に
東銀座。party展を見た。さくーしゃがプログラムした3Dゲームがおもしろかった〜

9/25
キャー有馬サーン
私がキュレーションやセッションコーディネートをしている
Adobeイベント「PLUS ONE DAY」の打ち合わせでスケブリ氏&たっつくんとmtg。
みんな来て下さい!!!

9/26
某なんとかシャワーさんでmtg。ご担当の方から「勝ち戦ですね」という
ありがたいお言葉が出た。この勝ち戦がんばります。GBから徒歩3分でびっくり。

9/27
おめでとうございます!
Photo
兄貴と慕う大日本タイポ組合さんの展示のクロージングに来た。
タイポとプログラムがよく融合した、すごく楽しい展示。
殿こと塚田さんおめでとうございます!
なぜ殿かというと、塚田さんは「パケ死軍団」を率いていて、
わたしはその軍団員だからです。
その後は中目でA4Aクルーのみんなと3時ぐらいまでヘラヘラ喋っておもしろかった。

9/28
Photo
構想2ヶ月の企画がやっと取材に出れた..感涙

Photo
その後TOKYO PHOTO。
エド・ルシャが天才っていうイベントだった。あと東松照明がかっこよかった。

9/29
today's office
朝4時に起きてロイホでテープ起こし。はかどる。

ライブしてる
一区切りついたのでvacantでラジカセメロトロン展。
かーーーーっこいい!!!
鍵盤を押すとラジカセのテープが回るっていう仕掛けに興奮した。


9/30
テクノロジー男子
PLUS ONE DAY、こんどはテクノロジー男子の皆様と
打ち合わせ。あのnumeroの記事からもう1年も経つのか。

10/1
今日は肉じゃが
ずっと東銀座。社食おいしいよ社食

10/2
DSC03287
東銀座。広島のおいしい大福「ぶどう甘夏大福」を食べる。前は帰省するアルミカンに買ってきてもらったんだ。あるみは優しいなあ。あとびっくりするようなミスが発覚して衝撃すぎる。みんなごめん(たぶんなんとかなった)。

10/3
#tokyo
朝、GBが開いてないのでヒカリエでノマドる。
その後市ヶ谷の某出版社で打ち合わせ。

10/4
キャースケブリサーン
スケブリさん取材。クライアントの心を掴むスケブリさんの愛され力がすごい。

DSC03427
あと富山のすっごい粋なお菓子をコロカルにあげた。
薄氷っていって、うすくやいたせんべいに和三盆を塗ってる。
お口にいれるととける。