Newsletter

  • NEWSLETTER Register to recieve our newsletter.
    毎月1回、CBCNETの更新情報やニュース、今後プロジェクトなどについて配信しています。
    解除/Delete?
    JAPANESE
    ENGLISH

DETAILS

5damnyears_thumb.gif
CBCNET : 5 DAMN YEARS


Posted at : 2007年01月11日

CBCNET : 5 DAMN YEARS

5damnyears.gif

アンケートは締切いたしました。


今月で実はCBCNETスタートより5年が経ちました。それは当初はこんなに長く続くものだとは思ってなく、小さな小さなサイトでした。2年ほど前より、それなりの時間をかけて運営をし始め、昨年あたりからメディアとしての認知が広がったように思います。

そこでユーザー調査のアンケートを実施いたします。みなさんの意見をお聞きし、よりCBCNETを充実させていければと思います。今年はCBCNETにより機能性を持たせ、メディアとしての役割を果たせるようにアップデートしていこうと思っており、そのための参考にさせていただきたいと思います。

また日頃の感謝、そして今後も宜しくお願いします、という気持ちを込めてアンケートに答えていただいた方の中から5名にプレゼントをお贈りいたします。

アンケートをすべて回答いただいた方が対象となります。
プレゼントは、
1等:スペシャルボックス:2名
(CBCNET ONLINESHOPで扱ってるTシャツ・DVD・ポスター・ステッカー数種・フリーマガジンなどが10点以上入っている豪華セット)
2等:ステッカーパック:3名
(10種類ほどのステッカーパック)

1等は大きなダンボールで送付します、正直あまりほしくない人には迷惑になるぐらいの量です。

P1000390.jpg


※発送は日本国内のみとなります。
※アンケートのみの回答も歓迎いたします。
※名前とメールアドレスのみの回答は無効となります。
※当選はメールにてお知らせいたします。

アンケート実施期間:~2007年1月25日まで
当選メール送付:2月10日ごろまでにお送りします。

では今後とも宜しくお願いいたします。
CBCNET

アンケートは締切いたしました。

フォームの不具合などありましたら、hello[at]cbc-net.comまでご連絡ください。